さば猫の缶詰。

漫画、アニメ等の感想&二次創作ブログです。たまにイラストや小話を掲載していきます。復活!とぬら孫が中心です。(ぬら孫は停止中) ツナハル&リクつら推進委員なので、閲覧時はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



夫婦ネタの妄想が止まらない。

再び、悠様サイトの小説を基にしたイラストを載せてみます!
もうホントにお許しをいただけて、調子にのってますw



時間が無くて本屋に行けず、未だにリボの新刊を買えない鬱憤と、買ったとしてもハル不足に変わりがない切なさを自給自足で晴らしてみたり。


継承編が終わったら日常編やって下さらないものでしょうか…(涙)




今回も未来夫婦設定イラストです。
ただし、今回は娘でなく息子Ver!
実はこの話が大のお気に入りで(>ω<)

今回も2枚お届けです♪


沢田家治。たぶん6歳くらい。(←またいいかげんw)
家治

本当は保育園の年少さんという事にしたかったのですが、普段の感覚で描いた後ランボさんを基準にすると、どうしても年齢設定が上がってしまいます(^^)
彼は5歳のくせに小さすぎます!!
(笑)
そんなわけで6歳くらい設定w


さてこちらは、サイト様の二万HIT記念企画小説「Un tesoro」に登場します、ツナハル10年後における一人息子さんです。
(ただし作品内では3歳ですw)



お母さんのナデナデが大好きなんですよ~
お父さんの事も大好きなんです!

髪質はツナ似で、顔つきと髪色はハル似という設定なのですが、さば缶の画力では良くわからないというねw
実はツナと違ってちょっと襟足が長くなってます。
でも、この特徴、さば缶が勝手に「家治」が出てくる他のお話(下記に表記)と統一しちゃったものなので、合っているかどうかは不明です;

確か外見はツナに似ている、と書かれていた気がします…
って、気がするんじゃなくて書いてありました(涙)





で、その家治くんが成長すると…


家治14歳


こうなります。



ツナのツンツンヘアを縦系から横系にして、横の髪を長めに。
ついでに唇とかをハル寄りにしてみました。

…ど、どうでしょう…(汗)

家治ですか?悠さん;
イメージと違ったら言ってください。
悠さんファンの方も、納得できなかったらどしどし注文してくださいね!
ホントに!(><)



14歳家治くんのお話は別にありまして、そのお話がさば缶は大好きなんですっ!!

そう、先ほどの6歳児家治くんは、その話の特徴を重視してしまったのです。
なぜってさば缶が萌えるから(またそれか)

そちらの挿絵的イラストもありますが、それはまた明日UPします♪







ところで、さば缶はFC2でのリンクの張り方をマスターしておりませんで、悠さまの素敵サイトをリンクする事ができません(笑)
FC2ってバナー貼れないんでしょうかね…?
その辺が知りたい。
やり方がわかったら許可をいただいて貼り付けたいと思いますので、それまでは皆様、検索サイトから自力で探し出してくださいね(^^)
スポンサーサイト


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://mackerelcan.blog134.fc2.com/tb.php/45-cf07f199

 | HOME | 

プロフィール


林。(元:さば缶。)

Author:林。(元:さば缶。)
ハルとつららがいれば幸せ。
嫁は旦那のもの。
単品よりセットですよ!

二次創作は見るのも描くのも
NLCPが中心。
マイナー街道まっしぐら。
BLはオリジナル作品が好物です。

手ブロもRe!とぬら孫中心。
企画があれば出没します。

最近はpixivでの宣伝が先行してます。
Twitter→アットマークhayashi_maru


最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク


このブログをリンクに追加する


FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。